■渡辺翔太(Snow Man)Swarovskiキャンペーンビジュアルで風のように爽やかなポージングを披露
Snow Manの渡辺翔太を起用したSwarovskiの春夏キャンペーンが、2月21日より開始される。
Swarovskiジャパンアンバサダーの渡辺翔太は、2025年にブランド創立130周年を迎えたSwarovskiにとって、ブランドが求める理想のポップアイコン。
今回の春夏キャンペーンは、日本のSwarovski公式オンラインサイト、店頭、公式LINEアカウントなど様々なチャネルで展開される。
キャンペーン第1弾では、ホワイトデーをテーマに、クリスタルの輝きとたくさんの愛に満ちた渡辺のビジュアルが登場。Swarovskiのホワイトデー2025新作コレクションは、自己表現の喜びを称え、音楽への深い愛を表現しており、音符やハートのモチーフが取り入れられている。
キービジュアルにおいて渡辺翔太は、タイムレスなエレガンスを感じさせるハートモチーフのジュエリーを身につけ、コンテンポラリーな魅力を発信。その他のビジュアルにおいても渡辺はSwarovskiジャパンアンバサダーとしてブランドカラーの衣装と、それにマッチする新作ジュエリーを身につけ、春の日射しの中で湧き上がるようなカラフルな喜びを、風のように爽やかなポージングで披露している。
そして同日よりSwarovski.comのジャパンアンバサダーページでは、Swarovskiのアイコニックなオクタゴンボックスと戯れ、ジュエリーをまとう喜びと楽しさを感じて身体を動かす渡辺翔太の春夏キャンペーン動画が公開。2月26日にはSwarovski公式LINEアカウントの友だち限定で、渡辺翔太のキャンペーン撮影の裏側とインタビューが収録されたメイキング動画が配信される。
2月28日からSwarovskiストア(オンラインストアは除外)にて、渡辺翔太のキャンペーンビジュアルが掲載された2025春夏コレクションスペシャルリーフレットの配布がスタート(※なくなり次第終了)。
また、渡辺翔太は、単独初登場となる3月1日発売の『VOGUE JAPAN』本誌およびオフィシャルサイトに、ジャパンアンバサダーとしてSwarovskiのカラフルな春夏コレクションのジュエリー身につけ、タイアップページに登場。こちらも要チェックだ。
リリース情報
2025.01.22 ON SALE
Snow Man
ALBUM『THE BEST 2020-2025』
Swarovskiオフィシャルサイト ジャパンアンバサダーページ
https://www.swarovski.com/ja-JP/s-swarovski-shota-watanabe/
Snow Man OFFICIAL SITE
https://mentrecording.jp/snowman/