■「ウォニョンは、本物のスタイルと輝くような自信を持ち、毎日のルックを格上げするエフォートレスな能力で、トミー ジーンズの精神を体現しています」(トミー ヒルフィガー)
IVEのウォニョン(チャン・ウォニョン)が、トミー ヒルフィガーのブランドアンバサダーに就任、トミー ジーンズの2025年サマーキャンペーンの顔として活動する。
韓国で最も成功したガールズグループのひとつであるIVEのメンバーとして、K-POP界で急成長を遂げたウォニョンは、大胆で揺るがない自己表現や、前向きな姿勢、自然体なスタイルセンスで何百万人もの人々にインスピレーションを与え、世界的なアイコンとして注目を集めている。
「トミー ファミリーに加わることができて光栄です。このブランドは、自信とクリエイティビティを持って道を切り開く女性たちを祝福してきた、長い歴史を持つブランドです」とウォニョン。さらに「このキャンペーンは、自分らしさを大切にすることがテーマです。私たちが力を合わせて、次の世代が自分の個性を誇りに、毎日を楽しめるようにインスピレーションを与えられることを願っています」とコメントした。
ウォニョンは、誠実さと文化的な影響力でセレブリティの持つ影響を再定義。正直であること、大胆さ、そして力強い自己肯定感が、個人のアイデンティティを形作る新しい時代のグローバルファッションを象徴している。輝かしいK-POPのスターとのパートナーシップにより、トミー ヒルフィガーは新鮮で自信に満ちた感覚を持ち、東洋と西洋を融合させながら、世界中のファンのためにアメリカンスタイルの概念を見つめ直している。
「ウォニョンは、本物のスタイルと輝くような自信を持ち、毎日のルックを格上げするエフォートレスな能力で、トミー ジーンズの精神を体現しています」とトミー ヒルフィガー。さらに「彼女はストリートウェアに洗練されたエッジを加え、独自のスタイルを確立しています」と続けた。
ウォニョンを起用し、写真家モク・ジョンウクが撮影したトミー ジーンズ 2025年サマーキャンペーンは、自分を表現し、自信を持つことを祝福。一連の静止画とショートビデオに収められたウォニョンは、夏らしい気分にエフォートレスなエネルギーをもたらしている。
ハイライトは、レッド、ホワイト、ブルーのTシャツにクラシックなジーンズとスニーカーを合わせたリラックスしたスタイル。黒のストラップミディドレスやプリーツミニスカートのようなソフトなシルエットは、より遊び心のあるフェミニンな雰囲気をもたらしている。
リリース情報
2025.04.21 ON SALE
DIGITAL SINGLE「DARE ME」
トミー ジーンズ新作一覧
http://tom.my/6006NH6Ya
IVE OFFICIAL SITE
https://ive-official.jp/













