Stray Kids(ストレイキッズ)のI.N(アイエン)が、自身が登場した広告看板の前で撮影した姿をInstagramに投稿。また、ジュエリーブランド・DAMIANI(ダミアーニ)の最新ビジュアルも公開され、クールさと柔らかさ、異なる魅力を見せる姿にファンから歓喜の声が寄せられている。
■スキズ・アイエン、自身の聖地巡り?広告看板の隣に並んでポーズ
2025年1月より、ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)のアンバサダーを務めているアイエン。先日ブランドのシグネチャーである“イントレチャート”の誕生50周年を記念した新キャンペーン「Craft is our Language(クラフトは私たちの言語)」のビジュアルが発表され、モノクロで切り取られたクールかつオーラ溢れるアイエンのビジュアルが話題となった。
本投稿でアイエンは、自身が登場したキャンペーンの広告看板の前での写真を公開。キャップを深くかぶり、全身黒コーデで看板前に立つI.Nは、どこか照れたような表情を浮かべている。スマホを構える腕のたくましさが印象的な自撮り中の姿、そうして自撮りされた、看板と実際のアイエンの顔が並んだ2ショット(6枚目)、ファッションアイテムを映したショットなど、全8枚の写真を披露した。
■温もり感じるI.Nのダミアーニの最新ビジュアルも
また、アンバサダーを務めるジュエリーブランド・DAMIANI(ダミアーニ)の公式SNSでも、アイエンの最新ビジュアルが公開。ピンクやブルーを基調とした柔らかな色合いの背景の中、透明感あふれる優しい表情を浮かべており、こちらも話題を呼んでいる。
SNSでは、「イエニ、自分の聖地巡礼してる(笑)」「キャップで顔が見えなくても、照れてるのが伝わってくる」「サングラスもかわいすぎる」「ダミアーニのイエニ、透明感やばい」「BOTTEGAもDAMIANIもビジュ最高」といった様々な反応で賑わっている。
