■サイバー空間を通して世界の様々な場所で木村がデジタルミューズとゴルフに挑む!
木村拓哉が、ブランドアンバサダーを務めるゴルフアパレルブランド「MARK & LONA(マーク&ロナ)」の新CMで、ハリウッド発のデジタルミューズ「HARIN(ハリン)」と共演することが明らかになった。
「HARIN」はデジタルエンターテインメント企業・DHX Inc.が生み出したデジタルヒューマンで、この4月より「MARK & LONA」初のデジタルミューズとして迎えいれられている。
二人が共演するCM『Sync Beyond Time』では、暗闇の中でMARK & LONAのロゴが光るボディスーツ姿の木村とHARINがサイバー空間でのゴルフをスタート。ドライバーを振るごとにハリウッド、エジプト、南極圏と場所が目まぐるしく変化し、その環境に合わせて木村のウェアも次々と変わっていくという、「ゴルフに、自由を。」というブランドミッションと来るべき未来をイメージしたものとなっている。
このCMに合わせてオープンした特設サイトでは、CMの映像はもちろん最新のウェアをまとった撮影に臨む木村の様子や、「最後はエジプトに行きます!」とスタッフから声がかかると「エジプト?それ、成田集合でいいの?」と木村が何気ないユーモアで撮影現場を盛り上げたメイキング映像などが楽しめる。
「MARK & LONA」新CM特設サイト
https://www.markandlona.com/tv2025/
木村拓哉 OFFICIAL SITE
https://starto.jp/s/p/artist/35

