トミー ヒルフィガーが2025Fallキャンペーン「The Hilfiger Racing Club」を発表。K-POPスターのJISOO(ジス)を起用し、レースの日を再構築したあらたな世界観を披露する。
■トミー ヒルフィガー2025Fallキャンペーン「The Hilfiger Racing Club」とは
「The Hilfiger Racing Club」は、レースクラブのノスタルジアとブランドが持つプレッピーな魅力、そして現代的なスピリットを融合させたトミー ヒルフィガーのグローバルなスタイルステートメント。キャンペーンに登場するジスは、アーティストやインフルエンサー、トレンドセッターで構成される国際的なトミーファミリーに、彼女ならではのオリジナリティを加え、ブランドをカルチャーの最前線にさらに押し上げていく。
■「私はずっと車が大好き」(ジス)
「これまでのトミーとの旅の中で、彼が最もアイコニックな舞台へと導いてくれることを知っていました。だからこそ、このラグジュアリーモータースポーツの世界に足を踏み入れることにワクワクしました。私はずっと車が大好きで、トミーがこの場所を彼らしい大胆で鮮やかなスタイルで再解釈してくれました。クラシックなプレッピースタイルを遊び心と洗練された最新コレクションを着て、とても自信に満ち、心地よさを感じました」とジスは語った。
本キャンペーンの撮影はユン・ジヨンが担当。時を超えた存在感と唯一無二の個性を放つジスにフォーカスしている。今回で4度目となるトミー ヒルフィガーのキャンペーン参加を果たした彼女は、クラシックなアメリカンスタイルに優雅さを添え、伝説的なレーストラックに研ぎ澄まされたあらたな感性を吹き込む。
2025 Fallコレクションでは、ブランドの原点であるニューヨークからインスピレーションを得て、プレップのヘリテージコードをあらたなレイヤリングや素材使いで再解釈。ジスはネイビーのウールシャツジャケットをクラシックなクレストセーターと合わせ、柔らかさと構築的なシルエットを融合させたリラックス感あるスタイルを披露。プリーツスカートに彫刻的なキャメルジャケットとストライプニットを合わせ、伝統を感じさせながらも新鮮で洗練されたルックを完成させている。これは、ニューヨークに根ざしたプレップの伝統を、大胆でユニークなトミー流に再解釈した「モダン ヘリテージ ワードローブ」の新しい解釈。
「プレッピーを再解釈することは、40年にわたる私のクリエイティブビジョンの中心でした。クラシックなアメリカンスタイルと活気あるカルチャー要素を融合させ、常に伝統を打ち破ってきました。このシーズンはあらたな章の始まりです。“The Hilfiger Racing Club”が最新キャンペーンシリーズの幕を開け、プレッピーな社交カレンダーに新しいツイストを加えます」とトミー・ヒルフィガーは語っている。
■関連リンク
2025 Fall トミー ヒルフィガー ウィメンズ コレクション
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