木村拓哉が、アイウェアブランド・OWNDAYS(オンデーズ)のグローバルアンバサダーに就任。ブランド公式SNSで「OWNDAYS|BACK in BLACK」の新ビジュアルが公開され、その圧倒的な存在感に注目が集まっている。
■黒縁メガネで魅せる“新しい木村拓哉”
公開されたビジュアルは、モノクロの世界観で撮影された1枚。木村は黒のトップスに黒縁メガネを合わせ、静かな迫力を感じさせる眼差しでカメラを見つめている。
柔らかく光を受けた、ラフに流れるようなヘアが印象的で、無造作なのに洗練されたバランスが絶妙。黒縁メガネのシャープさと髪の柔らかい動きが生み出すコントラストが、大人の色気を際立たせている。
キャッチコピーは「いいでしょ、クロブチ。」シンプルながらも余裕を感じさせるフレーズが、木村のカリスマ性をより一層引き立てる。
SNSでは「眼力やばい」「ビジュが良すぎる」「めちゃくちゃかっこいい」「渋っ!」などの声が殺到。また「取手くん思い出す」「取手くんっぽい」と、ドラマ『あすなろ白書』で演じた取手治を懐かしむコメントも寄せられている。
OWNDAYSのグローバルアンバサダーに #木村拓哉 さんが就任しました!
「OWNDAYS | BACK in BLACK」の新ビジュアルが本日解禁✨
ぜひOWNDAYSのクロブチをお試しください👓#いいでしょクロブチhttps://t.co/h7PuOdO03s pic.twitter.com/dNzFwC4aBf
— OWNDAYS | オンデーズ (@owndays_PR) November 5, 2025
■動画:木村拓哉「OWNDAYS」新CM「黒い涙」篇
「大人のクロブチ。」#木村拓哉 さん出演の新CM「黒い涙」篇が本日から放送開始!
「黒い涙」が象徴するのは、様々な感情を飲み込み深みを増した“大人の余裕”。
OWNDAYSのクロブチの魅力を存分に表現いただきました👓#大人のクロブチhttps://t.co/h7PuOdNsdU pic.twitter.com/KJe6GwTht5— OWNDAYS | オンデーズ (@owndays_PR) November 6, 2025