木村拓哉が自身のInstagramで、デニムコーデを披露した。
■木村がゲストに感謝の気持ちを綴る
この日の木村は、濃い色味のデニムジャケットと、同系色のデニムパンツをあわせたデニムコーデで登場。ジャケットのなかには黄色いチェックシャツや、黄色のプリントが見えるTシャツをあわせるなど、差し色を統一することでシンプルでも華やかに見えるオシャレテクニックを披露。
黒縁メガネをかけて、少し上を向いて口を尖らせるような表情を浮かべる木村。レザーのベンチに両手をついて座るチャーミングなショットだ。
木村は「今日の撮影に来てくれたゲストの皆んな」と呼びかけ、「来てくれてありがとうございました!また是非お願いします」という感謝のメッセージを綴った。
■ベンチに座りポーズをキメるオフショット
木村はこれまでも、多彩なデニムコーデの写真を公開してきた。
■愛犬2匹の散歩ショット
こちらは黒いデニムシャツに、少しダメージの入ったブルーのデニムパンツをあわせた上級者コーデ。
■ブルーのデニムシャツコーデ
咲き誇る紫色のツツジをバックに、鮮やかなブルーのデニムシャツが映えるコーディネートも必見。