Snow Manの佐久間大介が自身のXを更新。自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。
■佐久間大介が“チュン”との2ショット公開
佐久間は「チュン!! #メイ食べ」というコメントを添えて投稿。
公開された自撮りショットには、ピンクヘアに細めのメタルフレームメガネを合わせた佐久間が登場。
グレーのトップスをラフに着こなし、アニメ『メイドさんは食べるだけ』で自身が声を担当するキャラクター「チュン」のぬいぐるみを手にしながらカメラを見つめている。
ぬいぐるみに唇を寄せるような優しい表情も印象的で、チュンの愛らしい姿と相まって、ほっこりとした1枚に仕上がっている。
同作は6月21日に最終回を迎えたが、6月28日には佐久間も出演する特別オーディオコメンタリー版が放送予定となっている。
この投稿にファンからは「爆イケ」「さっくんの顔が小さすぎるのか、ぬいが大きいのか」「小顔が際立ってる」「破壊力えぐい」「前髪短くてかわいい」「とんでもないイケメン」「かっこいいとかわいいの共存」「メガネ佐久間くんめろすぎる」といった声が寄せられている。
チュン!!
#メイ食べ pic.twitter.com/DE2WtlL0rV— 佐久間大介 (@SAK_SAK_SAKUMA) June 21, 2026
■佐久間大介『メイ食べ』関連ショット
ちなみに昨日アニメジャパン登壇前に楽しんでら時に、
#メイドさんは食べるだけ のブースに行きました (^^)チュンッ!!
#メイ食べ https://t.co/KkAVnhffP0 pic.twitter.com/mr1JO0aiJ2— 佐久間大介 (@SAK_SAK_SAKUMA) March 29, 2026
■ヘアチェンジも話題の佐久間
#ラヴィット!ありがとうございました!!
さっくん髪切りました (^^) pic.twitter.com/AeTcEtxxpE— 佐久間大介 (@SAK_SAK_SAKUMA) June 16, 2026
#ラヴィット!はじまるよ!!
もはや内田組になりそうなトニーと (^^) 📸 pic.twitter.com/rN7mvJ76k7
— 佐久間大介 (@SAK_SAK_SAKUMA) June 15, 2026
Snow Man
関連記事をチェックする
https://www.thefirsttimes.jp/keywords/231/