THE F1RST TIMES

NEWS

2021.06.17

キスマイ・北山宏光、“ただ離婚してないだけ”の冷え切った夫婦を描く衝撃の不倫サスペンスに出演!

■主演:北山宏光、共演:中村ゆり!ドラマホリック!第7弾『ただ離婚してないだけ』ポスタービジュアル公開!

テレビ東京にて、7月7日深夜0時より、ドラマホリック!第7弾『ただ離婚してないだけ』が放送される。

結婚、妊娠、不倫――結婚生活7年目を迎えた、ただ離婚してないだけの冷え切った夫婦を描いた、本田優貴による人気コミック『ただ離婚してないだけ』(白泉社)。夫の不倫をきっかけに巻き起こる戦慄の展開で話題沸騰中の、いまだかつてない不倫サスペンス作品が、主演:北山宏光、共演:中村ゆりで実写ドラマ化が決定した。

そしてこのたび、本作のポスタービジュアル初公開された。

真っ白な空間で壊れた電子レンジを持ち、冷淡な表情を浮かべる柿野夫婦。電子レンジで温められるほど簡単に元には戻れない……。その姿がまさに、ふたりの冷え切った関係性を漂わせている。鮮血を連想させる赤いタイトルロゴとその周りの血痕が、夫婦に隠された闇を物語っており、本作のイメージにピッタリのポスターとなった。主演の北山は、役のイメージに合わせて髪を暗く染めるなど、こだわりの役作りにも注目だ。

いったいなんでこんなことに……結婚と不倫の果てに待ち受けていたものとは!? 「不倫」を深く、恐ろしく、切なく描いた、未だかつてない不倫ドラマ『ただ離婚してないだけ』。 夫婦とは、そして家族とは…….。史上最も恐ろしい不倫サスペンスに期待が高まる。

【イントロダクション】
フリーライターの柿野正隆(北山宏光)と、小学校教師の柿野雪映(中村ゆり)は、結婚7年目となる夫婦。お互いへの恋心はなく、関係は「ただ離婚してないだけ」。しかも正隆には萌という不倫相手がいて――。

ちょっとした出来心・遊び心が招いた最悪の事態……。いつ自分の身に起こっても不思議ではない、罪が罪を招く、史上最も恐ろしい“衝撃の不倫サスペンス”ここに開幕!


番組情報

ドラマホリック!『ただ離婚してないだけ』
07/07(水)24:00〜
放送局:テレビ東京ほか
配信:動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』にて配信予定
原作:本田優貴『ただ離婚してないだけ』(白泉社)
出演:北山宏光(Kis-My-Ft2) 中村ゆり
(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会
(C)本田優貴/白泉社


『ただ離婚してないだけ』番組サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/tadarikon/