THE F1RST TIMES

NEWS

2021.06.21

宮脇咲良、ファッションコスメブランド「フラワーノーズ」のアジアブランド大使に就任

■「かわいい女の子の夢がいっぱい詰まったブランドで、 私も大好きです!」(宮脇咲良)

SNSで話題のファッションコスメブランド「FlowerKnows」(フラワーノーズ)が、若い層に絶大な人気を誇る宮脇咲良をアジアブランド大使として、アンバサダーに起用した。

FlowerKnows(フラワーノーズ)は、少女風デザインが目を引く、2016年に設立されたガーリーなファッションメイクブランド。Z世代をターゲットとし、独自の革新的なコンセプトに少女風デザインでユーザーの乙女心を刺激し、見た目のかわいさはもちろん、発色の良さや、カラーバリエーションの豊富さで、SNSで話題だ。

すでに日本でも1,000店舗近く展開し認知を広めているが、これからさらに大きくアジアで飛躍するため、このたび、宮脇咲良をアジアブランド大使として起用を決定した。

宮脇咲良は、韓国で絶大な人気を誇ったグローバルグループIZ*ONE(アイズワン)での活動を終え4月に日本へ凱旋帰国し、その後6月19日にHKT48を卒業。若い層を中心に絶大な人気を誇る宮脇咲良は、今回のフラワーノーズアジアブランド大使就任に対し「かわいい女の子の夢がいっぱい詰まったブランドで、私も大好きです!」とコメントを寄せている。

オリジナルデザインにこだわり、インパクトある見た目と中身で独特の少女風イメージを形成してきたフラワーノーズは、2020年だけで5つの新シリーズを発表するなど、高頻度で新商品を更新。なかでもテディベアとコラボしたLoveBearシリーズや、白と黒の双子の天使をイメージしたリトルエンジェルシリーズ、子供の頃から憧れた夢を現実にしたようなユニコーンシリーズなどが人気だ。

これから夏に向け新シリーズが発売されるFlowerKnows(フラワーノーズ)は、宮脇咲良と共にアジアでの活動をさらに広げていくこととなる。


FlowerKnows OFFICIAL SITE
http://flowerknows.jp/

宮脇咲良 OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/39saku_chan