THE F1RST TIMES

NEWS

2021.06.22

ももクロ・高城れに、自身初のソロアルバム『れにちゃんWORLD』が8月18日にリリース決定

■28歳になったももクロ最年長メンバー・高城れにの歴史と現在(イマ)を詰め込んだ初ソロアルバム『れにちゃんWORLD』!

6月21日に誕生日を迎え、28歳になったももクロ最年長メンバーの高城れにが、1stソロアルバム『れにちゃんWORLD』を8月18日にリリースすることが決定した。

過去に発表された高城れにソロの既存曲に加え、アルバムのために書き下ろされた新曲が3曲収録予定となっている。

そして、アルバムの1曲目は新曲「SKY HIGH」となることも、あわせて解禁された。

「初回限定盤」と「通常盤」の2形態で発売され、アルバムタイトルでもある『れにちゃんWORLD』に没入し、これまでの軌跡を辿ることのできる、高城れにの魅力と世界観を“まるごと”詰め込んだ内容になる予定だ。

また、先日より緊急企画としてファンから募集されていた、高城れにへの素朴な疑問や質問は、今作の初回限定盤に封入されるブックレットの1コーナーとして掲載されることが明らかに(掲載質問は、スタッフにより精査予定)。他にもいくつかコーナーが用意されており、詳細は追って発表となる。

28歳を迎えた高城れにの1stソロアルバムに関しての、収録内容・特典内容などの情報は、追ってオフィシャルサイトやオフィシャルTwitterにてアナウンスされる。


リリース情報

2021.06.11 ON SALE
佐々木彩夏
Blu-ray&DVD『A-CHANNEL』

2020.08.18 ON SALE
高城れに
ALBUM『れにちゃんWORLD』


高城れに1stソロアルバム『れにちゃんWORLD』特設サイト
https://mcz-release.com/sound/renichan-world/

ももいろクローバーZ OFFICIAL SITE
https://www.momoclo.net/