THE F1RST TIMES

NEWS

2021.06.30

野村周平とさとうほなみ(aka.ゲスの極み乙女。ほな・いこか)が結婚!? その結婚生活をABEMAが追う!

■結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』7月9日よりOA!「皆さんの目にどういった形で私たちの結婚生活が映るのかがすごく楽しみです」(さとうほなみ)

ABEMAにて、オリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました』(全10話)が、7月9日からレギュラー放送される。

ABEMAは、4月11日に開局5周年を迎え、ABEMAを楽しんでいる視聴者、関係者へ感謝の気持ちを込め、6年目を迎えるABEMAをよりよいサービスへと発展させていくため、年間を通して「ABEMA 5th Project」と題した5つのプロジェクトを開始。そのなかの「オリジナルコンテンツProject」では、熱狂を生むコンテンツを届けるため、5周年期間中に多数のオリジナル番組を放送予定だ。

このたび、その「オリジナルコンテンツProject」の取り組みとして、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクし、ABEMAオリジナル恋愛番組として放送することが決定。

日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのテミンなど、韓国トップスターたちが出演し、一大ブームを巻き起こした同番組。日本版には、俳優の野村周平と、ゲスの極み乙女。のドラム、そして女優としての顔を持つさとうほなみのペアと、もう1組のペアが登場。2組の “7日間の結婚生活”に密着する結婚モキュメンタリー番組となる。

“7日間の結婚生活”では、ウェディングフォト、指輪交換など本格的な結婚式から始まり、実際の新婚生活さながら、新居見学や友人同士を交えたホームパーティー、同棲生活での共同作業など様々なミッションを通し、ふたりにとって“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出す。

芸能人ペアの貴重な結婚生活の様子から思わずドキドキしてしまうようなシチュエーションや表情、言動が垣間見えるところが見どころだ。

野村周平は「僕が結婚したら…というのが全面に出てるので、そこを楽しんでほしいです」、さとうほなみは「皆さんの目にどういった形で私たちの結婚生活が映るのかがすごく楽しみです」とコメントを寄せており、本番組で初対面となるふたりが“7日間の結婚生活”でどのような夫婦関係を築いていくのか注目だ。

有名芸能人カップルが育む結婚生活の様子を見ることができる『私たち結婚しました』は、7月9日23時より放送開始。

(C)AbemaTV, Inc.


番組情報

ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『私たち結婚しました』
07/09(金)23:00~ ※初回45分拡大
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
初回放送番組URL
https://abema.tv/video/episode/90-1534_s1_p1