THE F1RST TIMES

NEWS

2021.07.05

Myuk、新曲「あふれる」が『グータンヌーボ2』EDテーマに決定

■「恋への戸惑いや、女の子の不安定さを表現できるように歌っています」(Myuk)

2021年1月クールのTVアニメ『約束のネバーランド』Season 2のエンディングテーマとして、Eveによって書き下ろされた楽曲「魔法」でメジャーデビューした注目の新人アーティストMyuk(ミューク)が、関西テレビほかで放送の『グータンヌーボ2』エンディングテーマを7月6日の放送から担当することが明らかとなった。

エンディングテーマとなる楽曲「あふれる」は、SIRUPや向井太一、iriなども手がける音楽プロデューサー/ギタリストのShin Sakiuraが作曲を、フレンズでメインボーカルを務めるおかもとえみが作詞を担当。

Myuk自身によるコメントでも「恋をした女の子の揺れ動く気持ちを歌った」と語られているように、恋愛をテーマにした『グータンヌーボ』のために書かれた楽曲となっている。

■Myuk コメント
はじめまして、あらたに『グータンヌーボ2』エンディングテーマを務めさせていただくことになりました、Myuk(ミューク)です。『グータンヌーボ』は、出演者の方々のいろんな価値観や恋愛観に楽しく触れることができて、私自身も参考にさせてもらったりと、いつも楽しんで拝見しています。
今回の曲「あふれる」は、恋をした女の子の揺れ動く気持ちを歌った曲で、恋への戸惑いや、女の子の不安定さを表現できるように歌っています。ぜひ自分自身にも当てはめて、この曲をたくさん聴いてもらえるとうれしいです!


Myuk OFFICIAL SITE
https://myuk.jp/


おかもとえみ

Shin Sakiura