THE F1RST TIMES

NEWS

2021.08.20

ドラマ初共演の伊野尾慧×神宮寺勇太、『GINGER』最新号表紙に初登場

■「ここまで後輩とがっつり組むのは初めて」(伊野尾慧)「伊野尾くんが窓口を開いてくれるから、感謝しています」(神宮寺勇太)

同じ事務所の先輩・後輩でありながら2ショットを披露することがなかったという、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)と神宮寺勇太(King & Prince)が、『GINGER』2021年10月号(8月23日発売)の表紙を飾る。

現在放映中の東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』で、初共演を果たした伊野尾慧と神宮寺勇太。現在、毎日ドラマの撮影現場で顔を合わせているというふたりは、グループの垣根を超えた共演、そして表紙撮影が新鮮だったようで、カメラの前に立つと息の合ったポージングを見せ、じゃれ合っているシーンが多数!

「ここまで後輩とがっつり組むのは初めて。家族よりも、メンバーよりも会っているね」
「2年前の金髪の神宮寺を見ていたので、共演するまで“チャラい”と思ってた」

という伊野尾。

それに対し、神宮寺は、

「共演する前は、自分と同じであまり人に積極的に話しかけない、静かな人だと思っていたけど……実際は誰とでもすぐに打ち解けて、他の共演者の方とも仲良くなるタイプ。伊野尾くんが窓口を開いてくれるから、現場で僕も話しやすくなって、 感謝しています」

とコメント。インタビュー中、笑顔が絶えることがなかったふたりのより深まりつつある関係に注目だ。

『GINGER』2021年10月号では、その他、自分を含めた周囲の人の幸せに繋がる「ちょっといいコト」について特集。また、桐山照史(ジャニーズWEST)&松島聡(Sexy Zone)のインタビューなど、内容充実!


雑誌情報

『GINGER』2021年10月号
発売日:8月23日(月)
価格:特別定価850円(税込)
発行:株式会社幻冬舎


『GINGER』定期購読、 購入はこちら
https://www.fujisan.co.jp/product/1930/campaign/ginger-web/

『GINGER』 OFFICIAL SITE
https://gingerweb.jp/