THE F1RST TIMES

NEWS

2021.08.23

歌詞は、宮脇咲良&村重杏奈(HKT48)が共作!=LOVE、新曲「ズッ友案件」MV公開!

■「お互い感性のぶつかり合いで殴り合いをしてるような歌詞になってます」(HKT48・村重杏奈)

8月25日に9枚目のシングル「ウィークエンドシトロン」をリリースする、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)。

このたび、シングルのType-A(CD+DVD)に収録されるカップリング曲「ズッ友案件」MVが、8月22日20時にYouTubeにてプレミア公開され、また、同曲の作詞を、宮脇咲良、村重杏奈(HKT48)が共作で担当していたことがあわせて発表された。

MV公開にあわせ、作詞が宮脇咲良と村重杏奈の共作によるものであることを初めて知らされた=LOVEメンバーは、各SNSでサプライズ発表に対する驚きと、それぞれの想いをツイート。

センターの高松瞳(高は、はしごだかが正式表記))は、「作詞がさくにゃーさん。すごすぎます。初知りです…。とってもうれしいです。ありがとうございます。これからもずっと大切な曲! 皆さんもずっと好きでいてね! いーーーっぱい観てください!!!」と喜びをコメント。

作詞を手がけたふたりは、

「お互い感性のぶつかり合いで、殴り合いをしてるような歌詞になってます」(村重杏奈)
「イコラブちゃんたちにとって、大切な曲になればと思います! 素敵な経験を、さっしーありがとうございました」(宮脇咲良)

とそれぞれコメント。ふたりの化学反応により生まれた歌詞にも注目だ。

9月20日には、4周年を記念した『=LOVE 4th ANNIVERSARY PREMIUM CONCER @幕張メッセ・イベントホール』が開催。5周年に向けて飛躍する、=LOVEの今後の活動から目が離せない。

■宮脇咲良 Twitterコメント
=LOVEちゃんの「ズッ友案件」の歌詞を、村重とふたりで担当させていただきました。2人の真逆の感性のぶつかり合いで、新しく楽しい経験でした。イコラブちゃんたちにとって大切な曲になればと思います! 素敵な経験を、さっしーありがとうございました。

■村重杏奈(HKT48) Twitterコメント
=LOVEの「ズッ友案件」の歌詞を、さくにゃーで書かせてもらいました。お互い感性のぶつかり合いで殴り合いをしてるような歌詞になってます。ずっと一緒にいるからこそ、なかなか気付けないメンバーの大切さ。愛される曲になりますように。さしこぱん! 最高の仕事でした!!  一生サシチルの俺らより


リリース情報

2021.08.25 ON SALE
SINGLE「ウィークエンドシトロン」


=LOVE OFFICIAL SITE
https://equal-love.jp/


[Type-A/CD+DVD]

[Type-B/CD+DVD]

[Type-C/CD+DVD]

[通常盤/CD only]