THE F1RST TIMES

NEWS

2021.08.28

SUPER BEAVER、Spotifyにて「名前を呼ぶよ」MVの未公開カットを使用した貴重映像が公開

■「名前を呼ぶよ」は、SUPER BEAVERの軌跡そのものとも言える、人と人とが出会うからこそ生まれるいくつもの“想い”について歌われたうた。

現在公開中の映画『東京リベンジャーズ』の主題歌に起用された新曲「名前を呼ぶよ」が大好評のSUPER BEAVER。

このたびSpotifyにて、その「名前を呼ぶよ」のMVの未公開カットを使用した“ここでしか観られない”背景映像(Canvas)が公開された。

SpotifyのCanvas機能とは、シングルやアルバムのアートワークの代わりにモバイルアプリ上で短い動画がループで流れる機能。この映像は、新曲「名前を呼ぶよ」を再生することで観ることができる。

そして、今回の映像の公開を記念して、期間中にSpotifyにて「名前を呼ぶよ」を再生し、手順に沿って応募した人のなかから抽選で、特製ステッカーが30名にプレゼントされるキャンペーンが開始となった。詳細は、SUPER BEAVER特設サイトを確認しよう。

新曲「名前を呼ぶよ」は、SUPER BEAVERの軌跡そのものとも言えるような、人と人とが出会うからこそ生まれるいくつもの“想い”について実直に歌われた楽曲。映画の内容とも深く呼応したロックナンバーに仕上がっている。

シングル「名前を呼ぶよ」には、表題曲の他、ライブの定番曲である「東京流星群」の新録楽曲を加えた全2曲を収録。

また、初回生産限定盤には、今年1月に東京・豊洲PITで行われた『SUPER BEAVER 15th Anniversary 都会のラクダSP ~ラクダの決着、豊洲3本勝負!~』3公演から厳選されたライブ映像9曲と「名前を呼ぶよ」のMVを収録したDVDが付属する。


リリース情報

2021.07.07 ON SALE
SINGLE「名前を呼ぶよ」


映画『東京リベンジャーズ』作品サイト
https://wwws.warnerbros.co.jp/tokyo-revengersjp/

キャンペーン対象ストア
https://SUPERBEAVER.lnk.to/RljgwlIn/spotify

SUPER BEAVER特設サイト
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/superbeaver/special/

SUPER BEAVER OFFICIAL SITE
http://super-beaver.com/