THE F1RST TIMES

NEWS

2021.08.31

キスマイ・北山宏光出演、 ドラマ『ただ離婚してないだけ』より衝撃の場面写真公開

■「俺がトドメを刺す」(北山宏光)

テレビ東京で毎週水曜深夜24時より放送中(9月1日は深夜24時05分から放送)の、ドラマホリック!『ただ離婚してないだけ』。結婚7年目の冷え切った関係の夫婦が、夫の不倫をきっかけに「最悪」の事態を引き起こし、毎週衝撃の展開で話題沸騰中だ。

8月25日放送の第7話では、正隆(北山宏光)の不倫相手だった萌(萩原みのり)のバイト先オーナー・佐野(深水元基)が、突然家に押しかけて来る。動揺した正隆は思わず佐野を階段から突き飛ばし、さらに転げ落ちた佐野に対して、雪映(中村ゆり)が冷淡な表情で熱湯を浴びせ追い詰めるというまさかの展開!

目が離せない衝撃シーンの数々に、放送後のTwitterでは、

「迫力のある演技と想像つかないシーンで終始ドキドキ」
「雪映の豹変やばい…」
「ラストが衝撃的過ぎる」

とのコメントが寄せられ、今後の展開に期待する視聴者の声で盛り上がりをみせている。

そしてこのたび、第8話(9月1日放送)の緊迫感溢れる衝撃シーン写真が公開された。

1枚は、極限状態に追い込まれた正隆が「俺がトドメを刺す」と、 怯えながらも威嚇する佐野の首筋に包丁の刃をあてるが……というシーン。

もう1枚は、冷淡な表情を浮かべる雪映の場面写真。見つめる先には何が……?

夫婦が背負う、もうひとつの十字架。罪が罪を招く、史上最も恐ろしい“衝撃の不倫サスペンス”から、ますます目が離せない!

【第8話あらすじ】
家に押しかけて来た萌(萩原みのり)のバイト先のオーナー・佐野(深水元基)に、熱湯を浴びせた雪映(中村ゆり)。 「もう後戻りできない」と言う雪映に、正隆(北山宏光)は「俺がトドメを刺す」と言うが……!? そして、すさまじく奇妙な共同生活が始まると同時に、ふたりはお腹の中の子供が育っていることを実感し、幸せを掴もうとしていた――。そんな中、雪映の妹・菜穂(西川可奈子)が娘・陽菜と一緒にやってくる。すると陽菜は家の異変を感じ……。


番組情報

テレビ東京  ドラマホリック!『ただ離婚してないだけ』
毎週水曜日24時〜24時40分 ※9月1日は深夜24時o5分から放送
放送局:テレビ東京ほか
配信:動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』にて配信中
出演者:北山宏光(Kis-My-Ft2) 中村ゆり 萩原みのり 深水元基
北川拓実(少年忍者/ジャニーズJr.) 大原優乃 山口祥行
西川可奈子/武田航平 団時朗 甲本雅裕 杉本哲太
主題歌:Kis-My-Ft2 「Fear」
(C)『ただ離婚してないだけ』製作委員会


リリース情報

2021.08.10 ON SALE
Kis-My-Ft2
ALBUM『BEST of Kis-My-Ft2』


ドラマ『ただ離婚してないだけ』番組サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/tadarikon/