THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.03

指原莉乃プロデュース≠ME(ノットイコールミー)、2ndシングルのリリースをサプライズ発表

■「またシングルを発売させていただけるということは、当たり前なことではなくて、すごく感謝の気持ちでいっぱいです」(≠ME・蟹沢萌⼦)

指原莉乃がプロデュースを⼿掛けるアイドルグループ、≠ME(ノットイコールミー)が、9⽉2⽇に東京・Zepp Tokyoからスタートしたグループ初の全国ツアー『≠ME 1st Tour 〜やっぱり、恋をした〜』にて、2ndシングルのリリースを発表した。

コンサート中にメンバーの冨⽥から「ここで≠MEから皆さんにお知らせがあります! なんと、11⽉10⽇に2ndシングルの発売が決定致しました! 詳細はHPやSNSなどで発表されていきますので、ぜひチェックしてください!」と、ファンへ向けてサプライズ発表した。

今年4⽉にメジャーデビューし、デビューミニアルバムはオリコン初登場、ウィークリーともに1位を獲得。7⽉にリリースした1stシングルは同2位を獲得するなど、躍進を続ける≠ME。全国ツアーを経てさらに⾶躍した彼⼥たちの2ndシングルに期待が⾼まる。

(C)YOANI

■リーダー・蟹沢萌⼦ コメント
11⽉10⽇に2ndシングルを発売させていただけることになって、本当にうれしい気持ちでいっぱいです! またシングルを発売させていただけるということは、当たり前なことではなくて、すごく感謝の気持ちでいっぱいです。≠MEにしか出せない⾊を12⼈全員で⾊付けていけるように、精⼀杯頑張りたいと思います。この2ndシングルもさらに“超特急”で、全国の皆さんに≠MEを好きになっていただけるように頑張ります! また皆さんと⼀緒に秋を過ごせることを楽しみにしています!


リリース情報

2021.07.14 ON SALE
SINGLE「君はこの夏、恋をする」

2021.11.10 ON SALE
SINGLE「(タイトル未定)」


≠ME OFFICIAL SITE
https://not-equal-me.jp/