THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.04

King & Prince、平野紫耀主演映画『かぐや様 ファイナル』主題歌「恋降る月夜に君想ふ」MV公開

■King & Prince、月夜をイメージしたシーンと天空をイメージしたシーンのふたつの世界観で新曲「恋降る月夜に君想ふ」を表現!

King & Princeの8枚目シングル「恋降る月夜に君想ふ」(10月6日発売)のMVが、King & PrinceオフィシャルYouTubeチャンネルで公開された。

「恋降る月夜に君想ふ」は、平野紫耀が主演する映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の主題歌。

MVでは月を共通テーマに、月夜をイメージしたシーンと、天空をイメージしたシーンのふたつの世界観で楽曲を表現。

月夜をイメージしたシーンでは、黒の衣装を身に纏ったKing & Princeがそれぞれの窓辺から月を見上げ、その空間で踊る、ファンタジックでありつつも少しシックな印象の映像に。

一方、天空をイメージしたシーンは、よりファンタジー色の強い、明るく晴れやかな映像となっており、雲の中でKing & Princeが踊る姿が収められている。

ドキドキとキュンキュンが詰まった本MV、必見だ。

リリース情報

2021.10.06 ON SALE
SINGLE「恋降る月夜に君想ふ」

King & Prince Johnnys’ Universe OFFICIAL SITE

TOP