THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.07

もーりーしゅーとが歌う、au秋CMソング「ずっともっと」フルバージョンMV公開! 楽曲配信もスタート

■「ずっともっと」フルバージョンMVは、三太郎シリーズの名シーンと、もーりーしゅーとの歌唱シーンを存分に楽しめる内容に!

KDDI、沖縄セルラーが、全国で放映中のau秋CM『つながる歌』篇のCM楽曲で話題の「ずっともっと」のフルバージョンMV公開および楽曲配信を、9月7日より開始する。

「ずっともっと」は、TikTokで人気の“もーりーしゅーと”が歌うオリジナルソング。

新CMの公開に合わせて、もーりーしゅーとの公式YouTubeチャンネルにて「ずっともっと」を歌った動画が公開され、「au 5G」にちなんで“55”万回再生を達成したらフルバージョンを制作するという企画を発表。多くのファンの応援の声が集まり、公開後わずか1週間で見事公約を達成した。

このたび完成した楽曲は、9月7日よりApple Music、auうたパス、auスマートパスプレミアムにて先行配信がスタート。フルバージョンMVも、同じく9月7日よりau 公式YouTube・三太郎スペシャルサイト・『つながる歌』篇特設ページにて公開される。

なお、その他音楽配信サービスでは、9月14日より順次配信を予定している。

■「ずっともっと」フルバージョンMV概要
今回、初披露となるフルバージョン「ずっともっと」の音楽に乗せて、60秒CM映像に加えて、過去のCMの印象的だったシーンと、楽曲を歌うもーりーしゅーとの映像を盛り込んだ見応えのあるMVを制作。三太郎たちともーりーしゅーとの映像を通して、よりたくさんの人と人、人とモノ、人と場所、そして人と可能性を繋ぐ「ずっと、もっと、つなぐぞ。au」のメッセージを伝える。TVCM『つながる歌』篇で初登場した桃姫(村山輝星)の素敵な笑顔や、楽曲終盤でのもーりーしゅーとによる熱唱シーンなど、観ていて自然と心が躍り楽しくなる「ずっともっと」フルバージョンMVに注目だ。


リリース情報

2021.09.07 ON SALE
もーりーしゅーと
DIGITAL SINGLE「ずっともっと」


『つながる歌』篇 特設ページ
https://www.au.com/pr/cm/tsunagu/

au公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial

三太郎スペシャルサイト
https://www.au.com/pr/cm/3taro/