THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.07

V6、過去作品のモチーフを散りばめ、過去と現在の融合を表現した「Full Circle」MV公開

■V6が歩んできたこれまでの軌跡を表現した「Full Circle」MV!

V6のベストアルバム(10月26日リリース)に収録される最新MV「Full Circle」が解禁された。

「Full Circle」は2020年6月16日に配信された『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』で初披露され、その後2020年11月1日に行われた25周年配信ライブでも披露されたが、CD化されておらず、ファンから収録が待ち望まれていた楽曲。

MVのコンセプトは「進み続け、辿りついた今」。V6の過去と今の融合を表現した作品となっている。

中庭を囲うように円形にセットされた6つの部屋をメンバーが周回していく構成になっており、各部屋には過去作品で使用されたモチーフが登場。1周するごとにモチーフが足されていき部屋が進化していく様子は、V6が歩んできたこれまでの軌跡を表現している。

最後の一周では、様々な「色」が部屋を塗り替えていく中をメンバーが駆け抜けることにより、「過去を塗り替える今の強さ」を表現している。

クライマックスの中庭でのグループダンスシーンはカラフルな大量の紙吹雪の中、円になって踊る6人の姿に注目だ。

また、MVの解禁とともにメンバーが400曲以上の楽曲の中からセレクトした収録曲も公開。詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。


リリース情報

2021.09.04 ON SALE
ALBUM『STEP』

2021.10.26 ON SALE
ALBUM『タイトル未定(ベストアルバム)』


V6 OFFICIAL SITE(avex)
https://avex.jp/v6/

V6 OFFICIAL SITE(Johnny’s net)
https://www.johnnys-net.jp/page?artist=9&id=artistTop

「V626」特設サイト
https://avex.jp/v6/26