THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.07

「癒される」と大評判! ハローキティの“歌ってみた”企画第3弾は、DISH//(北村匠海)「猫」

■「皆さんが大切な人のことを思い出すとき、聴いてもらえたらうれしいです」(ハローキティ)

ハローキティが、6月より、OFFICIAL YouTube「HELLO KITTY CHANNEL(ハローキティチャンネル)」内で“歌ってみた”企画をスタート。

第1弾「ポップコーンの歌」は70万回再生を超え、キティの歌声に「癒された」などのコメントも寄せられている。

そして、いよいよ第3弾の今回は、YouTubeで1億5万回再生を超えているDISH//(北村匠海)「猫」の“歌ってみた”動画を、本日9月7日19時に公開。

リアルタイムでファンが盛り上がれるよう、本日19時よりプレミア公開で配信。チャットしながらキティの熱い歌声を楽しもう。

(C)’21 SANRIO 著作(株)サンリオ

■ハローキティ コメント
“歌ってみた”3曲目は「猫」に挑戦させていただきました。生きているとたくさんの出会いと別れがありますよね。キティはいつも「好き」という気持ちはいちばんに伝えたいと思っているんですけど、大切なお友だちとお別れをしたときは、「もっといっぱい好きって言いたかったな」って思ったり、次の日はいつもより寝坊しちゃったりします。
猫といえば、キティもチャーミーキティという子猫を飼っているので、「もしチャーミーキティと会えなくなったら、キティはどうなっちゃうんだろう」そんなことも考えて、切なくなっちゃいました。
皆さんが大切な人のことを思い出すとき、聴いてもらえたらうれしいです。


HELLO KITTY CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UCyof-1Ko_jy2sOtivyTpc4Q