THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.09

山下智久、『ar』史上初のカバーボーイとして登場! 「どのカットが好き?」の問いに神回答

■撮影裏バナシまで山Pの神対応をぎっしり掲載!

山下智久が、記念すべき史上初のカバーボーイとして登場することで話題沸騰の『ar』10月号(9月10日発売)。

丸25周年を迎えた『ar』にて、初となる男性ソロ表紙が実現! 14Pの大ボリュームで、山下智久の素顔やホンネに迫る。

撮影終了後に編集部から「どのカットが好き?」との問いには「自分は、みんなで作り上げた写真に、順番をつけたくないんだよね」とイケメンすぎるマインドも! 8種類もの衣装を着こなしただけでなく、撮影裏バナシまで山下智久の神対応がぎっしり掲載される。

また、「男子メイク」特集には、7ORDERから森田美勇人&長妻怜央の”れおみゅ”コンビが登場! ふたりのメイク初体験バナシや、女子顔負けの美容事情まで、麗しいメイクカットとともに掲載。

『ar』レギュラーモデルとしても大人気の齊藤京子(日向坂46)の意外な一面が飛び出すインタビューに加え、まるで隣で横顔を眺めているような写真にもうっとりできる特集や、森田ひかる(櫻坂46)が人気連載で、中学生頃から声優~アイドルを目指す過程までじっくり語るなど、見どころたっぷりの内容となっている。

他にも、今最もアツい若手俳優・眞栄田郷敦や、その美形っぷりで大人気の神尾楓珠、切なげな眼差しがたまらない宮世琉弥など、注目の俳優も登場している。

PHOTO:(C)主婦と生活社 ar


書籍情報

『ar』10月号
9月10日(金)発売
主婦と生活社