THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.09

DISH//・北村匠海、「トミー ヒルフィガー」のブランドアンバサダーに就任

■「トミー ヒルフィガーらしさ、良さをたくさん伝えていきたいと思います」(DISH//・北村匠海)

北村匠海が、トミー ヒルフィガーの「FALL 2021メンズウェアコレクション」の新しいブランドアンバサダーに就任した。

今回のコラボレーションでは、ブランドに深く根付いている音楽のヘリテージに基づき、日本のバンド、DISH//のファウンダー、ボーカリスト、そしてギタリストとして活躍する北村匠海のリーダーシップを称えるとともに、地域社会に対して有意義な貢献をしたいという、彼の真のインスピレーションにも注目。

トミー・ヒルフィガーは、「2021年FALLシーズンに匠海を迎えることができてとてもうれしいです。私たちは日本と日本のファンを愛しており、今回のコラボレーションによって、日本のユニークな文化に敬意を表すとともに、匠海のコミュニティに対する思いをモダンにアレンジすることができると強く信じています」と語っている。

この発表を機に「#TOMMYXTAKUMIキャンペーン」がスタート。トミーヒルフィガー公式Twitterアカウントでは、公式アカウントをフォローして該当ツイートをリツイートすると、抽選で5名に北村匠海着用ルックと同商品の全身コーディネートがプレゼントされる。

さらにスペシャルサイトもオープン。今回のキャンペーンのために撮り下ろされたスペシャルムービーが随時更新されていく予定だ。

■北村匠海 コメント
歴史あるトミー ヒルフィガーのブランドアンバサダーに就任致しました、北村匠海です。今回のキャンペーンビジュアル撮影を通して、“こんなツイストもあるのか”と驚いたファッションアプローチが、いくつもありました。トミー ヒルフィガーらしさ、良さをたくさん伝えていきたいと思います。よろしくお願い致します。


ブランドアンバサダー北村匠海スペシャルサイト
http://tom.my/6001ya0XP

トミー ヒルフィガー OFFICIAL Twitter(@TommyHilfigerJP)
http://tom.my/6009y0taJ