THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.12

櫻坂46、3rdシングル「流れ弾」MV公開! ツアー2日目の終演後にサプライズ初披露

■渡邉理佐がセンターの「無言の宇宙」は、9月13日放送『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』にて初オンエア

櫻坂46の3rdシングル発売(10月13日)に先駆け、二期生・田村保乃がセンターを務める表題曲「流れ弾」のMVがオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開となった。

この映像は、櫻坂46として初の全国アリーナツアー『櫻坂46 1st TOUR 2021』の福岡公演2日目の終演後に初披露となった。

福岡公演1日目がツアー初日となり、パフォーマンス初披露となったあとはSNS上でのものすごい反響を受けて、ファンからMVの公開が待ち望まれていたが、ツアー2日目の終演後にサプライズで披露され、会場が騒然となった。

疾走感あふれるダンスナンバーとなっており、新センターの田村保乃が櫻坂46グループのあらたな表情を作り出している。また、MVの監督は池田一真が手掛け、欅坂46以来となり櫻坂46としては初のコラボレーションとなる。ぜひチェックしよう。

3rdシングルに収録される、渡邉理佐がセンターを務める楽曲「無言の宇宙」は、9月13日放送のレギュラーを務めるNHK第1『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』にて初オンエアとなる。

発売が近づくにつれて3rdシングルの全貌が少しずつ明らかになっているので、続報を楽しみにしよう。


リリース情報

2021.10.13 ON SALE
櫻坂46
SINGLE「流れ弾」


番組情報

NHKラジオ第1『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』
09/13(月)20:05〜


『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』
https://www4.nhk.or.jp/sakuhina/

櫻坂46 OFFICIAL SITE
https://sakurazaka46.com/


[TYPE-A/CD+Blu-ray]

[TYPE-B/CD+Blu-ray]

[TYPE-C/CD+Blu-ray]

[TYPE-D/CD+Blu-ray]

[通常盤/CD]