THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.15

山下智久が出演する“HADA NATURE”新CM公開! 楽曲は自身が作詞した新曲「Beautiful World」

■山下智久、新曲「Beautiful World」について語る。「二極性を表現している曲です」

山下智久が出演する、コスメスメブランド“HADA NATURE(肌ナチュール)”ヘアケアシリーズ(炭酸ヘッドスパシャンプー)の新TVCMが、10月1日より全国で放映開始。本日、OFFICIAL YouTubeにて公開された。

さらにCMタイアップ曲として、山下の最新曲「Beautiful World」が決定した。

新TVCMは『生まれ変わり篇』『毎日ヘッドスパ篇』の2種類。コロナ禍で、大人数での撮影や海外ロケが困難な状況下のため、撮影には、LEDディスプレイ、カメラトラッキング、リアルタイムエンジンの3つを組み合わせた最新テクノロジー「バーチャルプロダクション」を使用。足元の水場のみセットを組み、LEDディスプレイの背景に美しい海の世界を映し出し、その手前に物や人物を配置することで、実際にロケ現場に出向いて撮影したかのような仮想空間を作り出すことができる。

なお、メイキング動画が「肌ナチュール ヘアケアシリーズ公式サイト」に掲載予定。撮影の様子や、CM制作に真摯に向き合う山下の姿が収められる。

また、オリジナルインタビューも実施。山下自身が作詞した最新曲「Beautiful World」について語る様子は必見。同曲は9月15日より配信開始となる。

■山下智久 コメント
Q.  撮影への意気込み

撮影が真夏(7月)だったのでセットの水場がとても気持ちよくて……。
また、最新テクノロジーを使用しての撮影はとても楽しかったし、新しい時代を感じることができました。
そして、スタジオの中とは思えないほど、とても美しい世界の中で撮影させて貰えたことに感謝します。

Q.  自身の最新曲「Beautiful World」がタイアップになったことについて
自分が気持ちを込めて作った曲に共感して、起用していただいたと思うのでありがたく、うれしいです。

Q.  同曲への想い
二極性を表現している曲なのですが、美しいと感じるということは、その対比としてそうではない世界や環境があるからこそ感じる感情。そのどちらも間違いじゃないし、両方あるからこそ今美しくいられるという想いがあったので、その想いを届けられたらなと思っています。


肌ナチュール ヘアケアシリーズ公式サイト
https://haircare.hadanature.jp/

山下智久 OFFICIAL SITE
https://tomohisayamashita.com