THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.16

優里、母に贈る楽曲制作に密着した自身初のドキュメンタリーが完成

■「普段、自身のYouTube等ではやらないことをやりたい」と、どんなときも変わらず応援し支えてくれた「お母さん」への歌を作ることに!

シンガーソングライター・優里の楽曲制作に密着したドキュメンタリー『Song for Mom~優里、涙のうた~』が、バーティカルシアターアプリ「smash.」にて9月16日より全編無料配信されることが明らかになった。

smash.での企画が決まった優里。「普段、自身のYouTube等ではやらないことをやりたい」と企画し、どんなときも変わらず応援し支えてくれた「お母さん」への歌を作ることに。

smash.では優里の企画作成から、地元・千葉県で思い出の地を巡りながらの楽曲制作、そして完成した楽曲をお母さんに披露するまでを追ったオリジナルドキュメンタリーを配信。

「誰かに歌を贈る」をテーマに、優里自身で企画した『Song for Mom~優里、涙のうた~』は全編無料で視聴可能だ。

■優里コメント
smash.で何かやることが決まったとき、普段YouTubeではやらないことをしたいと考え、今回の企画に至りました。これまで支えてくれたお母さんに感謝の気持ちを込めて歌を作ることにしました。楽曲制作にあたり、地元・千葉に帰ってお母さんや親友に会い、これまでの思い出を振り返っています。当時、観客がいなかったライブ会場でお母さんへの楽曲を披露し、いろんな思いがこみ上げてきました。smash.だけで視聴できる優里初めての密着ドキュメンタリーなのでぜひご覧ください!


リリース情報

2021.07.07 ON SALE
DIGITAL SINGLE「シャッター」

2021.09.19 ON SALE
DIGITAL SUNGLE「夏音」


配信情報

『Song for Mom~優里、涙のうた~』
配信日:09/16(木)19:00~
視聴URL
https://sharesmash.page.link/mtvq


優里 OFFICIAL SITE
https://www.yuuriweb.com/