THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.17

そらる、話題のボカロP・syudouが作詞・作曲した「自己採点」MV公開

■そらる、豪華ボカロP群が楽曲提供したニューアルバム『ゆめをきかせて』を9月29日にリリース!

そらるのニューアルバム『ゆめをきかせて』から、話題のボカロP・syudou(代表曲:「うっせぇわ」「キュートなカノジョ」など)が作詞・作曲をした「自己採点」が、本日9月17日に配信スタート。18時にMVが公開となった。

煮ル果実「トラフィック・ジャム」のMVなどで知られるイラストレーター・明石氏が、今回のMVを手掛けた。

イケメンボイスが特徴で、2008年の活動開始以来、“憧れの歌い手”として名を馳せているそらる。そんな彼のニューアルバム『ゆめをきかせて』(9月29日リリース)は、“子どもの頃の自分に聴かせたい一曲”がテーマに掲げられた一枚。

前作『ワンダー』から2年2ヵ月ぶりとなる本作には、そらるが作詞・作曲したリード曲「ゆめをきかせて」の他、話題のボカロPたちが楽曲提供した全13曲をラインナップ。一枚で今話題のボカロPの最新曲を聴くことができる、いわばボカロPベストのような作品となっている。


リリース情報

2021.09.17 ON SALE
DIGITAL SINGLE「自己採点」

2021.09.29 ON SALE
ALBUM『ゆめをきかせて』


「自己採点」配信リンク
https://soraru.lnk.to/jikosaitenPR

そらる OFFICIAL SITE
http://soraruru.jp/