THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.20

aiko、ニューシングル「食べた愛/あたしたち」の“つまみ食いmovie”が公開

■aiko、「あたしたち」に続き「食べた愛」の先行配信がスタート! 自身が出演するカルビーのポテトチップス新CMも、本日より全国にて放映開始!

aikoの新曲「食べた愛」の先行配信が、本日9月20日より、各サブスクリプション・ダウンロード音楽配信サービスにてスタートした。

「食べた愛」は、9月29日リリースのaikoの通算41枚目のシングル「食べた愛/あたしたち」に、両A面楽曲として収録。本楽曲はカルビーのポテトチップス新CMソングにも起用されており、aikoが15年ぶりの出演を果たしているCMも本日より全国にて放送開始となる。

また、先行配信に合わせて、ティザー映像『「食べた愛/あたしたち」つまみ喰いmovie』がaikoオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開。2曲のショート映像を組み合わせて構成されており、それぞれの楽曲の雰囲気を映像から感じ取ることができる。

aikoは、9月24日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』2時間スペシャル(20時~21時48分)と10月3日放送のフジテレビ系『Love music』(24時50分~25時40分 ※時間は変更になる可能性あり)に出演予定。どちらも新曲「食べた愛」を歌唱することが決定しているので要チェックだ。

NHKよるドラ『古見さんは、コミュ症です。』の主題歌となっている「あたしたち」は、すでに先行配信中。こちらもドラマと共にぜひチェックしよう。


リリース情報

2021.09.29 ON SALE
SINGLE「食べた愛/あたしたち」


「食べた愛」「あたしたち」配信サイト
https://aiko.lnk.to/TabetaAiPR

aiko OFFICIAL SITE
http://aiko.com


[初回限定仕様盤]

[通常盤]