THE F1RST TIMES

NEWS

2021.09.22

「なんで?」「どうして?」BRAHMAN、新作MVはバンド史上初のサスペンスホラー超大作

■BRAHMANが開くあらたな扉。映像と楽曲の両軸で展開する作品「Slow Dance」MV公開!

BRAHMANが9月22日にシングル「Slow Dance」をリリース。併せてMVが公開された……のだが、こちらがまったく予想だにしない問題作を彼らは放り込んできた。

西暦不明。場所不明。ある日、人の形をした得体のしれない「何か」に突然追われるラーメン職人、RONZI。逃げども逃げども追いかけてくる「カイブツ」に半狂乱になりながらも掴み取った自由。しかし、その先に彼を待ち受けていたものとは――?

ジャパニーズホラーと海外のゾンビドラマが融合したかのような質感で貫かれている本作は、曲中にもかかわらず、SEをふんだんに盛り込むことで観ている側の緊張感を煽り、最後の最後まで目が離せない。

「なんで?」「どうして?」はひとまず置いといて、怖いのになぜか笑ってしまうこのサスペンスホラー的超大作を楽しもう。今年の夏に開催され、大きな反響を呼んだ『Tour 2021 -Slow Dance-』のことはひとまず忘れて、頭を空っぽにして凝視するべし!


リリース情報

2021.09.22 ON SALE
SINGLEB「Slow Dance」


BRAHMAN OFFICIAL SITE
http://www.brahman-tc.com/