THE F1RST TIMES

NEWS

2021.10.04

安田レイ、コラボEP『It’s you』のジャケット写真公開! 表題曲MVのティザーも解禁

■安田レイ、コラボレーションEP『It’s you』のジャケットでは“離れたくても離れられない大切な何かとの繋がり”を色鮮やかなリボンで表現!

11月3日に自身初となるコラボレーションEPをリリースする安田レイが、表題曲「It’s you produced by JQ from Nulbarich」のMVのティザーを公開した。

冒頭のイントロ部分のみの公開となっている今回のティザーは、薄暗い部屋の中で、孤独に歌唱する安田の姿を中心に描いた印象的な映像となっている。

MVのフル公開は、楽曲の先行配信がスタートする10月18日。この先の展開が気になるところだ。

同時に公開されたジャケット写真は、歌詞のなかで描かれている「離れたくても離れられない大切な何かとの繋がり」を色鮮やかなリボンを用いて表現。アート、ファッション界で注目の写真家、小見山峻による躍動感溢れるビジュアルとなった。

また、11月2日に行われるビルボードライブ東京でのワンマンライブには、JQ from Nulbarichのゲスト出演が決定。明日、10月5日20時から安田レイオフィシャルサイトにてチケットの先行受付がスタートする。

■安田レイ コメント
大好きな人たちと、とってもスペシャルなEPを作りました。これはわたしひとりでは見えなかった世界です。
引っ張ったり、離してみたり、切れた部分を何度も結び直してきた今までのたくさんの繋がりと、今回のあらたな出会い。そして、このEPがあなたへどんな風に繋がっていくのか。たくさんの思い出にありがとうを言い、あたたかな未来を想いながら作りました。愛を込めて作った『It’s you』、ぜひ受け取ってください。


リリース情報

2021.10.18 ON SALE
DIGITAL SINGLE「It’s you produced by JQ from Nulbarich」

2021.11.03 ON SALE
EP『It’s you produced by JQ from Nulbarich』


安田レイ OFFICIAL SITE
https://www.yasudarei.net/


[初回生産限定盤/CD+BD]

[通常盤/CD]