THE F1RST TIMES

NEWS

2021.10.18

ちゃんみな、NIKEとatmos pinkとタッグを組んだ「Angel」ダンスムービーを公開

■ちゃんみな、NIKEとatmos pinkとのタッグで実現したダンサーオーディションの合格者7名とともに「Angel」を新たなアプローチで踊る!

“NIKE W AIR FORCE 1 FONTANKA PINK”の発売を記念し、Z世代からの人気を誇るトリリンガル女性シンガー/ラッパーちゃんみなが、atmos pinkとタッグを組んで「Angel」のダンスムービーを新たに公開した。

このダンスムービーを撮影するにあたり、インスタグラム上でバックダンサーの募集を行った。6日間というわずかな募集期間ながらも日本全国より1,000件を超える応募があり、ちゃんみな本人と今回の振付師MiQael&GENTA YAMAGUCHIの3名が候補者一人ひとりのダンスや個性をチェックし、7名の合格者が選ばれた。

今回のダンスムービー制作のため新たに付けられた振付けでは、合格者がそれぞれちゃんみなの“感情”のひとつに割り当てられ、各々の個性を生かす振付けが採用されているほか、「Angel」のオリジナルMVとのリンクも楽しめる内容となっている。ちゃんみなはもちろんのこと、合格者7名のダイナミックな動きや表情の機微にも注目しよう。

「Angel」は10月13日に発売となった3rdフルアルバム『ハレンチ』に収録されている。

アルバムのリードトラックとして9月24日に先行リリースされた「ハレンチ」、アルバムリリースと同時に公開された「太陽」のMVも大好評。10月15日には初の日本武道館ワンマンライブを大成功させ、話題目白押しのちゃんみなから今後もますます目が離せない。


リリース情報

2021.09.24 ON SALE
DIGITAL SINGLE「ハレンチ」

2021.10.13 ON SALE
ALBUM『ハレンチ』


ちゃんみな OFFICIAL SITE
https://chanmina.com/


[初回盤]

[通常盤]