THE F1RST TIMES

NEWS

2021.10.22

『THE FIRST』で注目を集めた塁(ルイ)、女子小学生No.1ファッション誌にて連載が決定

■塁(ルイ)は、SKY-HIが代表取締役を務めるBMSGの練習生として、デビューに向けて活動中!

俳優の横浜流星、北村匠海らを輩出した、女子小学生No.1ファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)専属メンズモデルの塁(以下、ルイ)の連載企画が、10月22日発売の同誌12月号よりスタートした。

ルイは、2007年6月1日生まれの14歳。SKY-HI主催のボーイズグループオーディション『THE FIRST』に参加し、惜しくもメンバー入りは果たせなかったものの、SKY-HI自らが代表取締役を務めるBMSGがスカウト。現在はデビューに向けて練習生として活動しており、年齢を問わず、広く注目を集めている。

『ニコ☆プチ』10月号での自身初となる単独インタビュー企画には、SNSを中心にファンから大きな反響があり、その人気に応えて今回の連載企画が決定となった。

メンズモデルの連載は『ニコ☆プチ』創刊以来、初。小中学生をターゲットとしたメンズファッションをルイと一緒に学んでいき、音楽についての内容も盛り込みながら、彼の魅力を引き出していく。ここでしか読めない、ありのままのルイの姿に注目だ。


書籍情報

『ニコ☆プチ』12月号
新潮社
発売日10月22日(金)
本体定価:640円(税込)


ニコ☆プチ公式サイト
https://www.nicopuchi.jp