THE F1RST TIMES

NEWS

2021.10.23

YOSHIKI、BMW Japan40周年イベントでのスペシャルパフォーマンスに感動の声続々

■YOSHIKI、自身が作詞・作曲を手掛けた「Miracle」のスペシャルバージョンをピアノで演奏!

YOSHIKIが10月22日にオンラインで開催されたBMW Japan 40周年イベント『BMW ARENA ~たいせつなものと、次の時代も。~』に出演。この日限りのスペシャルパフォーマンスを披露した。

このイベントは、ビー・エム・ダブリュー株式会社が2021年に設立40周年を迎えることを記念して開催したオンラインイベント。そのオープニングを飾ったYOSHIKIは、自身が作詞・作曲を手掛けた「Miracle」のスペシャルバージョンをピアノで演奏。荘厳で美しいメロディと繊細なピアノの音色は、視聴者の心に感動の嵐を巻き起こした。

ソーシャルメディアには

「YOSHIKIさんにしか表現できない唯一無二の世界観に圧倒。MiracleとBMWの映像がひとつのストーリーになっているようで本当に素敵でした!」
「美しくて荘厳なMiracleを聴かせてくださってありがとうございます。YOSHIKIさんの音楽を全身で感じ、震えるほど感動しました」

といった賛辞の声が相次いでいる。

なおイベントの模様は、YouTubeおよび『BMW ARENA』のオフィシャルサイトにてアーカイブ視聴できる。


『BMW ARENA』OFFICIAL SITE
https://bmw40th-arena.com

YOSHIKI OFFICIAL SITE
http://www.yoshiki.net/