THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.05

TOMORROW X TOGETHER「光栄です」、幾田りら(YOASOBI・ikura)とのコラボに喜び。『ar』12月号先行カット公開

■神ビジュ堪能! TOMORROW X TOGETHERが表紙の『ar』12月号先行カット&インタビュー内容の一部が解禁!

『ar』12月号特別版(11月12日発売)の表紙に、TOMORROW X TOGETHERの5人が登場する。

ピンクの衣装を身にまとい、メンバー同士の“顔むぎゅ”カットや貴重なもぐもぐカットを披露。彼らの神ビジュアルとともに、メンバーの仲の良さを堪能できる特集となっている。

特別版にのみ掲載されているインタビューでは、TOMORROW X TOGETHERのいいところや、宿舎時代の思い出についてメンバー同士で語り合い。「メンバーといて楽しいところは?」という質問に、「宿舎にトラップを仕掛けたりして、いつもおたがいを驚かせあって楽しく過ごしています」(HUENINGKAI)、「みんな隙あらばいたずらしてくるんですよ!(TAEHYUN)、「カメラがあってもなくてもいたずら三昧です」(BEOMGYU)とお茶目な一面をのぞかせた。

日本での1st EPとなる『ChaoticWonderland』が話題となっているTOMORROW X TOGETHER。YOASOBIのボーカル、ikuraとしても活動する幾田りらがフィーチャリングとして参加したことについては、「初めて日本のアーティストの方とのコラボだったのですが、とても良い曲が作れて光栄でした」(YEONJUN)と喜びをコメント。

デビューから今までに印象に残っていることを聞くと、SOOBINとYEONJUNはデビュー日について「今までのことを思い出して胸がいっぱいになって、僕とYEONJUNさんは泣きました」(SOOBIN)と当時の貴重なエピソードを明かしている。

このほか、メンバーに作ってあげたい&もらいたい料理についてや可愛いと思うメンバーのクセなどメンバー愛が見える10の質問や、彼らが最近LOVEなもの、MOA(ファンの名称)への愛などを語っている。

特別付録は5人に見つめられるスペシャルピンナップ(両面)が付く。

(c)ar12月号特別版


書籍情報

『ar』12月号
発売日:11月12日(金)
出版社:主婦と生活社


リリース情報

2021.11.03 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Ito」

2021.11.10 ON SALE
EP『Chaotic Wonderland』


TOMORROW X TOGETHER OFFICIAL SITE
https://txt-official.jp/