THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.10

ド派手なスーツに、頭にターバン。謎多きマハラージャンの知られざる素顔に、メイプル超合金が肉迫!

■アーティスト活動を始める前は、CM制作会社で社会人としてバリバリ働いていたというマハラージャン。さらには、某有名ラジオ番組のハガキ職人だったという過去も!

メイプル超合金と人気アーティストによる音楽トークバラエティ『メイプル超音楽♪』。11月13日の放送には、ド派手なスーツで頭にはターバンという不思議な出で立ちで、洗練されたダンスミュージックを奏でる謎のアーティスト、マハラージャンが登場する。

アーティスト活動を始める前は、CM制作会社で社会人としてバリバリ働いていたというマハラージャン。さらには、ラジオ番組にハガキ職人として投稿していたという異色の経歴も…。そんな謎多きマハラージャンの知られざる素顔に、メイプル超合金が迫る!

ド派手なスーツに身を包み、頭にターバン。個性的なルックスからは想像もつかない洗練されたサウンドと、シニカルなリリックが話題を呼び、今年3月にメジャーデビューを果たしたマハラージャン。2019年に作詞・作曲・編曲・演奏をひとりで手がけた「いいことがしたい」を配信限定でリリースすると、当時はまったくの無名ながら各音楽配信サイトが注目アーティストとして紹介、ラジオ各局で楽曲がオンエアされるなど話題を呼んだ。さらに今年は、話題のYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』にも出演するなど、ますます活躍の場を広げている。

そんなマハラージャンだが、実は本格的にアーティスト活動を始める前は、CM制作会社に勤務するなど社会人としての豊富な経験を積んでいた。さらに、某有名ラジオ番組では、ハガキ職人として投稿を重ねるなど意外な過去も…! ベールに包まれた“アジアの異端児”マハラージャンの素顔に迫る45分!

その他、ハロプロの注目グループ、BEYOOOOONDSの山崎夢羽が“ひみつ道具”だけでお悩みを解決する「ユハえもんのひみつ道具」のコーナーには、昨年女性芸人No.1を決める『THE W』で優勝したピン芸人の吉住が登場。実はハロプロファンで、決戦前にもハロプロの曲を聴いていたという彼女は、ユハえもんとディープなハロプロ話で大盛り上がり!?

なお、この日の放送は、11月18日よりU-NEXTで見逃し配信予定! こちらも要チェックだ。
※配信では権利処理上、 放送とは一部内容が異なる場合があります。


番組情報

CBCテレビ『メイプル超音楽♪』
11/13(土)24:58~25:43


『メイプル超音楽♪』番組サイト
https://hicbc.com/tv/maple-music/

U-NEXT 公式サイト
https://video.unext.jp/

マハラージャン OFFICIAL SITE
https://maharajan.love/