THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.11

『ar』12月号で、JO1・豆原一成が憧れの白濱亜嵐(EXILE /GENERATIONS)と初セッション

■THE RAMAPAG・吉野北人は意外な野望を告白。「年下彼氏役で恋愛ドラマに出演希望です!」

『ar』12月号(11月12日発売)で、JO1の夢をかなえる新連載「JO1 meets」がスタートする。

記念すべき第1回は、豆原一成が長年憧れてやまない白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)と対談。「中学一年生の頃から、白濱さんの大ファン!」を公言している豆原だが、誌面撮影で会うのはこれが初めて。緊張しきりの豆原にメンバーは「しっかり質問してくるんだよ」と応援してくれたとか。一方の白濱も「子犬みたいで超かわいい」と豆原の印象を語る。「いつかマメハマでアフターパーティやろう」と話すなど、ふたりの激エモ対談は必読!

吉野北人(THE RAMAPAGE from EXILE TRIBE)の連載2回目では、小学生の時にやっていたというバスケットボールを披露するとともに、「歌手を目指すか学校をやめるか悩んだ」という思春期の思い出や「年下彼氏役で恋愛ドラマに出演希望です!」という意外な野望が明かされる。

そして、指原莉乃がかわいらしいもこもこパジャマ姿で登場するほか、櫻坂46の森田ひかるが、ニョロモン(女+フェロモンの造語)姿で連載に登場。

また、先日SNSにて「体重は39.3kg」と公開し話題になった元乃木坂46の堀未央奈はベストスキンケア特集に登場し、水色の丈短ニットから美ウエストを披露する。

さらに、レジェンドアイドルの道重さゆみが『ar』初登場! 透明感あふれるビジュアルで登場し、「私がよし! 今日も可愛いぞと言い聞かせてるのはそもそも自分に自信がないから」という彼女の自分自身のマインド上げ方や、「“年相応”の言葉に縛られたくない」という30代を迎えた彼女ならではの今が語られている。

その他、特別版の表紙を飾ったTOMORROW X TOGETHERのインタビューなど、盛りだくさんな『ar』12月号。通常版表紙には、女優・モデルとして大活躍中の新木優子が登場する。

(c)ar12月号特別版


書籍情報

『ar』12月号
発売日:11月12日(金)
出版社:主婦と生活社