THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.12

神様、僕は気づいてしまった、新曲「青春のふりをした」リリックビデオ公開

■「青春のふりをした」は、小学館ゲッサン(月刊少年サンデー)にて連載中のオリジナル漫画『神様、僕は気づいてしまった』の挿入歌とも言える楽曲

今年6月から小学館ゲッサン(月刊少年サンデー)にて連載中のオリジナル漫画『神様、僕は気づいてしまった』の最終章が解禁。

同漫画の主題歌である「パンスペルミア」に続き、挿入歌とも言える、神様、僕は気づいてしまったによる新曲「青春のふりをした」のリリックビデオが公開、配信リリースも開始された。

また、これまで連載されてきた漫画全6編を完全収録した単行本が2022年1月に発売することも決定。こちらも要チェックだ。

■東野へいと コメント
少年と少女の綻んだ日常を綴りました。繰り返される時間のなかでどこか抜け落ちている意識であったり、他人事のように振る舞ってしまう瞬間というのは誰しもあるもの。そういった存在に抗い続けることで人は生い立ってゆくのだと思います。


リリース情報

2021.06.11 ON SALE
DIGITAL SINGLE「パンスペルミア」

2021.11.12 ON SALE
DIGITAL SINGLE「青春のふりをした」


「青春のふりをした」配信購入リンク
https://kamiboku.lnk.to/36o2NWq4

漫画『神様、僕は気づいてしまった』(ゲッサンWEB)
https://gekkansunday.net/work/3850/

漫画『神様、僕は気づいてしまった』(サンデーうぇぶり)
https://www.sunday-webry.com/detail.php?title_id=5842

神様、僕は気づいてしまった OFFICIAL SITE
http://sp.wmg.jp/kamiboku/