THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.13

本日開催! Uru、“夢の場所”東京国際フォーラムでのライブを1月3日にWOWOWでオンエア

■「「ずっと目指してきた場所でライブができる日がやってきました。本当にうれしいです」(Uru)

Uruが本日11月13日に東京国際フォーラム ホールAで開催する『Uru Live 2021「To You」』の模様が、2022年1月3日にWOWOWでオンエアされることが決定した。

東京国際フォーラムは、Uruにとってデビュー以前からの目標だった会場。本日のライブついて「ずっと目指してきた場所でライブができる日がやってきました。本当にうれしいです。そして、ここまで連れてきてくださった皆さん本当にありがとうございます。このステージに立ちたいと心に決めたあの日、そしてそのとき自分に誓ったこと、自分へ贈った言葉を、実際にステージに立ったときにどう感じながら歌うのか、まだ想像ができません。音楽を志す決意を固めた場所である東京国際フォーラムでライブができるというのは、私の夢が叶うということです。連れてきてくださった皆さんへ、そして昔の私へ、自分のなかにあるすべての気持ちを注ぎながら、そのときにしか歌えない歌を歌いたいと思います」とコメントしている。

今年メジャーデビュー5周年を迎え、7月にはそれを記念して初の全国ツアー『Uru Anniversary Tour 2021 「Punctuation」』を開催したばかりのUru。今回のフォーラムのライブでもその集大成ともいえる新旧織り交ぜたライブパフォーマンスに大きな期待が集まっている。

オンエアの詳細は、オフィシャルサイトおよびWOWOWのサイトで後日発表される。


番組情報

WOWOW『Uru Live 2021「To You」』
2022年
01/03(月)放送・配信予定
※時間は確定次第、番組サイトなどでお知らせします


リリース情報

2021.08.25 ON SALE
SINGLE「Love Song」


『Uru Live 2021「To You」』番組サイト
https://www.wowow.co.jp/uru

Uru OFFICIAL SITE
http://uru-official.com