THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.16

AAA・與真司郎と飯豊まりえが、ぬか床トーク⁉ 「アボカド送ってください!」(與)

■AAA活動休止前のドームツアーを控えた與が、現在の心境を吐露。「何回も泣きました!」

11月16日、韓国の人気コスメブランド“VT COSMETICS(ブイティコスメティクス)”のTVCM発表会が行われ、ゲストに、ブランドミューズに起用され新CMに出演している飯豊まりえと、CMソングに新曲「CRY」が起用された與真司郎(AAA)が登場。飯豊と與の掛け合いで会場を盛り上げた。

■飯豊まりえと與真司郎(AAA)が初対談
中盤で、CMに新曲「CRY」を提供する與真司郎(AAA)が登場。楽曲に関して感想を問われた飯豊は「與さんが切ない感じに歌い上げているんだけど、不思議と前向きになれる曲」とコメント。続けて「肌をケアして好きな人にもう1回会いに行きたいみたいな気持ちになる!」と会場の笑いを誘うと、與は「こういう一方通行のかなわない恋を歌った曲は初めて。歌詞やメロディがなかなか決まらなくて、レコーディング中も何回も練り直していました」と楽曲の制作秘話を披露した。

■飯豊まりえの来年の目標は「ぬか床を復活させたい!」
来年、年女となる飯豊にちなみ、それぞれ今年の振り返りと来年の抱負をフリップで発表。「ぬか床をやっていてアボカドとか漬けていたんですが、最近元気がなくなっちゃって……。来年はぬかを復活させたいです!」と地味な抱負を語る飯豊に、與が「(復活したら)アボカド送ってください!」とコメント。「では事務所のほうへ!」と返す飯豊に、「時間かかっちゃうじゃないですか!」とすかさずツッコミを入れる場面もあった。

■與 真司郎、AAA活動休止前の心境を語る
また、AAA活動休止前のドームツアーを控えた今の心境を問われた與は、「AAAの5人ともワクワクドキドキで本当に楽しみにしています!」とコメント。さらに「先日のソロツアーではファンの皆さんの愛を感じて泣いてしまって、もう何回泣いただろうというくらい……」と話すと、飯豊が「まさに(曲名になっている)CRYですね!」と返し、初対談とは思えない息の合ったふたりの掛け合いに、会場が大いに沸いていた。

CMの放映開始に合わせて、“VT COSMETICS”の公式YouTube及びSNSでは、CM本篇、メイキング映像を順次公開予定。


VT COSMETICS ブランドサイト
https://www.vtcosmetics.jp/

VT COSMETICS OFFICIAL YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCaxeASR4NAKKG21BgyTj8Ww

與 真司郎 OFFICIAL SITE
https://avex.jp/atae/