THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.17

フジファブリック「君を見つけてしまったから」MVに、俳優・櫻井海音が“ドラマー”として出演

■櫻井海音は、俳優のみならず、自身のバンド“インナージャーニー”でドラマーとしても活躍中!

フジファブリックが、11月24日にニューシングル「君を見つけてしまったから/音の庭」をリリース。

このたび、両A面となる今回のシングルの収録曲「君を見つけてしまったから」のMVに、俳優の櫻井海音が出演していることがわかった。

「君を見つけてしまったから」は、櫻井海音が出演中のドラマ Paravi『つまり好きって言いたいんだけど、』オープニングテーマ。

櫻井海音は、俳優のみならず自身のバンド“インナージャーニー”でもドラマーとして活躍しており、今回は“ドラマー・櫻井海音”としての出演となる。

MVの監督は前作シングル「楽園」で初タッグを組んだ、田辺秀伸。カラフルな世界観の中、タイトルのとおり、何かを見つけてしまった女性が所狭しと暴れ回り、そんな状況の中、メンバーと櫻井が淡々と演奏をするシュールな世界観が見どころとなっている。

フジファブリックと櫻井海音は同じ事務所所属ということもあり、撮影は、和気あいあいと進行。

櫻井は「子供の頃から聴いていたバンドに、こういう形で出演させていただけることがすごくうれしくて、朝からすごく緊張しながら撮影させていただいた」と語っている。

「君を見つけてしまったから」MVのフルサイズは、本日11月17日21時よりYouTubeにてプレミア公開される。


リリース情報

2021.11.04 ON SALE
DIGITAL SINGLE「君を見つけてしまったから」

2021.11.24 ON SALE
SINGLE「君を見つけてしまったから/音の庭」


『つまり好きって⾔いたいんだけど、』番組サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/tsumarisuki/

「君を見つけてしまったから」配信リンク
https://smar.lnk.to/BecauseIFoundYou

フジファブリック OFFICIAL SITE
http://www.fujifabric.com/