THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.17

可愛すぎて神ってる! NiziU、中毒性が話題の新曲「Chopstick」MVのメイキング映像を公開

■NiziU公式TikTokでは、「Chopstick」をピアノ演奏するメンバーの動画も公開!

11月11日に先行配信された、NiziUの新曲「Chopstick」のMVメイキング映像が公式Youtubeにて公開された。

「Chopstick」は、11月24日に発売される1st アルバム『U』に収録されるリードトラックで、NiziUの生みの親であるJ.Y. Parkが作詞、作曲を手掛ける楽曲。

MVが公開されると、SNS上では「クセになる曲」「何回も聞いちゃう」など、その中毒性が話題に。動画再生回数は瞬く間に300万回再生を突破した。

メイキング映像では、そんな話題の楽曲「Chopstick」のMV撮影の裏側がメンバーのコメントと一緒に垣間見ることができる。

今回のメイキング映像は、MV公開から1週間ほどのスピード解禁ということもあり、「こんなに早くメイキングが見れるなんて嬉しい!」「ワチャワチャ感がかわいすぎる!」「メイキングが可愛すぎて神ってる」など、ファンからの喜びのコメントが多数あがっている。

また、NiziU公式TikTokでは、「Chopstick」をピアノ演奏するメンバーの動画が公開されているので、合わせてチェックしてみよう。


リリース情報

2021.11.24 ON SALE
ALBUM『U』


NiziU OFFICIAL SITE
https://niziu.com