THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.17

當山みれい、煮え切らない態度の相手との食えない恋模様を歌う新曲「食えない」リリックビデオ公開

■これまでの當山みれいとは一線を画する、新感覚な新曲「食えない」。プロデュースを担当したのは、注目の作曲家/コンポーザー/トラックメイカー/ボカロP、南雲ゆうき!

LINE MUSICなどのサブスクサービスでリリースごとにチャートを席捲、同世代女子からの強烈な支持を集めるシンガーソングライター、當山みれいが、本日リリースとなった南雲ゆうきプロデュースの新曲「食えない」のリリックビデオを公開した。

「食えない」は、先日発表された、ジャンルの垣根を越えたアーティストとのコラボレートで楽曲を制作することで、これまでの當山みれいが表現してきたラブソングの世界観を拡張し、より多様な恋愛観を表現する挑戦的なプロジェクト【MIREI TOUYAMA EXTENDED】の第1弾楽曲。

リリックビデオは、ジャケットのイラストレーションを担当したRyu Nishiyamaが制作。

自身が抱く恋心を、時にトゲのある言葉で自虐的に描いた歌詞を、アップテンポでダンサブルなトラックに乗せた、これまでの當山みれいとは一線を画する新感覚な新曲「食えない」に注目だ。

■南雲ゆうき コメント
當山さんの艶やかで素敵な歌声を、自分のサウンドで最大限活かせるように、
今回の「食えない」を書かせていただきました。
煮え切らない態度の相手との食えない恋模様を描いた歌詞にも注目していただけるとうれしいです。


リリース情報

2021.11.17 ON SALE
DIGITAL SINGLE「食えない」


「食えない」リリックビデオ
https://youtu.be/RyJSP-i_Dj4

當山みれい OFFICIAL SITE
https://touyamamirei.com/