THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.18

Z世代のニューアイコン・FAKY Hinaとファッションブランド「LAGUA GEM」のコラボが実現!

■「今回、私が心からかわいい、自分で着たいと思う気持ちと、皆はどんなアイテムがあったらうれしいかなという気持ちの両方を同じくらい大切に洋服を作りました」(Hina)

次世代ガールズユニオンFAKYのメンバーで、ティーンのカリスマとして枠にとらわれずに多ジャンルで活躍するHinaと、ファッションブランド「LAGUA GEM」とのコラボレーションアイテムが本日より受注発売を開始した。

Hinaは、新たな次世代スターの登竜門と言われる大人気恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)への出演を機に「No.1モテ女」として人気を博し、SNSの総フォロワー数が100万人を超えるZ世代のニューアイコン。

今回のコラボレーションは、Hina自身が普段から「LAGUA GEM」を愛用していたことがきっかけとなり実現。素材やカラーはもちろん、シルエットや着心地など細部にまでこだわった、シティユースでもルームウエアとしても着られる今の時代にマッチしたワードローブ3型を発表した。

アーティスト、女優、モデルとマルチに活躍する彼女がプロデュースしたファッションアイテムは本日、12月3日11時59分までSHEL’TTER WEB STOREにて受注販売される。

■Hinaコメント
今回、私が心からかわいい、自分で着たいと思う気持ちと、皆はどんなアイテムがあったらうれしいかなという気持ちの両方を同じくらい大切に洋服を作りました。普段はハードルが高く感じたり、チャレンジしにくいファッションも、実はそう感じるだけでやってみれば意外とハマったり、自分の良さを出してくれたり、洋服にはそんな可能性がたくさんだと思います。私にとっても、着ているだけでいつもよりちょっとモチベーションが上がったり、着ているだけで ちょっと自信の持てるようなアイテムになったので、皆さんにとってもそんなアイテムになってくれたらうれしいです。


Hina OFFICIAL Instagram
https://www.instagram.com/hina_faky/?hl=ja

FAKY OFFICIAL SITE
https://faky.jp/