THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.18

岡崎体育、土佐兄弟・有輝と“あるあるネタ”作りの話で盛り上がる

■岡崎体育、『RING³』に再登場!「(土佐兄弟・有輝は)今まで会った人の中で最も話しやすい人の内のひとりです」

チャンネル登録者523万人を超える『THE FIRST TAKE』の制作チームが手がけるあらたなYouTubeコンテンツ『RING³』(リン・リン・リン)第5回に、岡崎体育が再登場。

『RING³』は、電話を通じて素を切り取るYouTube雑談コンテンツ。話してみるまで相手も用件も一切不明。ここにあるのは、素の顔、素の声、素の感情だけ。誰も見たことのないまっさらな空間が、アーティストの“素”を引き出していく瞬間を、覗き見できる動画シリーズだ。

第1回の『森七菜:11年返せてなかった交換日記 / RING³』はすでに64万再生を突破。公開から1ヵ月で数多くのメディアにも取り上げられ、SNS上で話題を集めている。

第5回は、先日『THE FIRST TAKE』にも登場し、大きな話題を呼んだ岡崎体育が再登場。今回の電話相手は、土佐兄弟・有輝。“高校あるある”がSNS上で話題となり、岡崎体育とは2022年1月放送のTBS日曜劇場『DCU』でも共演している。

ドラマ撮影の舞台裏や共演者に関する話題を通して、少しずつ距離を縮めていくふたり。そして、楽曲やあるあるネタ作りなど、お互いの制作についても語り合うシーンも。ミュージシャンとして、そして役者としての岡崎体育は、どんな“素”を見せるのか——。

■岡崎体育 コメント
今まで会った人の中で最も話しやすい人の内のひとりです。
『RING³』をきっかけにタメ口で話す仲になり、ドラマの現場の待ち時間などでもより楽しく話せるようになりました。
劇中でも僕たちの仲の良さが垣間見えるシーンがたくさんあると思うので、ぜひ『RING³』も『DCU』もご覧ください。

■土佐兄弟・有輝 コメント
皆様はじめまして! 土佐兄弟の弟・有輝です! 普段は高校生をやってます!
生まれてこのかた26年電話史上いちばん緊張しました。
でも、あんなに長電話したのは高校生の頃付き合ってた元カノ以来で、懐かしい気持ちにもなりました!
そして改めて電話っていいなと思いました!
どんな感じになってるか不安ですが、緊張した声色をぜひお楽しみください!!!


リリース情報

2021.10.20 ON SALE
ALBUM『FIGHT CLUB』


岡崎体育 OFFICIAL SITE
https://okazakitaiiku.com/

YouTubeチャンネル『THE FIRST TIMES』
https://www.youtube.com/channel/UCmm95wqa5BDKdpiXHUL1W6Q