THE F1RST TIMES

NEWS

2021.11.19

宇野実彩子(AAA)、YOASOBI「大正浪漫」の歌唱動画を公開

■宇野実彩子(AAA)、YOASOBI「大正浪漫」の主人公の恋心に思いを乗せて、儚くも美しく歌唱!

宇野実彩子が、自身のYouTube チャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』にてYOASOBIの「大正浪漫」を歌う動画を披露した。

宇野実彩子は、人気ダンス&ボーカルグループ、AAAのメンバーとして、2005年9月にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。多くの人々を魅了する歌声と豊かな表現力で人気を博している。現在はソロアーティストとしても活躍し、11月30日には新曲「All AppreciAte」を配信リリース予定だ。

そんな宇野が「ひとりの女性としてもアーティストとしても私の素の部分を発信していけたら」と、2020年7月に開設した公式YouTube チャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』。

今回の配信動画では、チャンネル内で総再生回数が約1,650 万回に上り、配信されるたびに大きな話題となる“歌ってみた”企画より、「大正浪漫」(YOASOBI)を披露。

これまで配信されてきた“歌ってみた”企画では、視聴者から、

「本家の良いところを残しながら、自分の歌にしている実彩子ちゃんすごすぎ」
「透明感のある声が好き」
「あまりのうまさに何度も観てしまう」

など宇野の歌声を絶賛する声が多数寄せられており、今回も大反響となること必至だ。

あらたに披露される「大正浪漫」は、現代に生きる主人公・時翔(ときと)と大正時代を生きる千代子との100年という時代を越えた“文通”から繰り広げられる切なくも美しい恋模様を描いた原作小説を、YOASOBIの特徴である幅広い音域で表現した楽曲。難易度の高い同楽曲を、宇野の透明感ある歌声で、歌詞に登場する主人公の恋心に思いを乗せて、儚くも美しくフルコーラスで歌い上げている。

ファッションアイコンとして大きな注目を集める宇野の、黄色いニットのセットアップのワンピースとキラキラとしたピンク系のアイメイクにも注目だ。


リリース情報

2021.11.30 ON SALE
DIGITAL SINGLE「All AppreciAte」


宇野実彩子 OFFICIAL YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCTy6PjDyAduZCkmmjD_XjTQ

宇野実彩子 OFFICIAL SITE
https://avex.jp/uno/