THE F1RST TIMES

NEWS

2021.12.03

まるで天使! TWICE、白い雪のなかで歌い舞う新曲「Doughnut」MV公開

■TWICE、9枚目の日本オリジナルシングル「Doughnut」は恋をしているときの甘く切ない想いを“ドーナッツ”に例えて歌ったバラード!

TWICEが、自身9枚目の日本オリジナルシングル「Doughnut」(12月15日発売)のMVを公開した。

「Doughnut」は、大切なあなたがいると満たされている心が、あなたがいないとぽっかり心に穴が開くという恋をしているときの甘く切ない想いを“ドーナッツ”に例えて歌ったバラード。

MVは、舞い降る白い雪のなかでのパフォーマンスシーンを中心に構成。可憐で、美しく、どこか儚い天使のような圧倒的なビジュアルが印象的な作品になっている。ぜひチェックしてみよう。

来年2022年は、TWICE日本デビュー5周年イヤー。5周年に向けて、メンバーは「皆さんに喜んでいただけることをたくさん準備しているので、楽しみにしていてくださいね!」とコメントしている。


リリース情報

2021.12.15 ON SALE
SINGLE「Doughnut」


「Doughnut」特設サイト
https://www.twicejapan.com/feature/Doughnut

TWICE 日本OFFICIAL SITE
https://www.twicejapan.com/