THE F1RST TIMES

NEWS

2021.12.06

遥海、ヤクルトスワローズファン感謝DAYに登場! 明治神宮球場でパフォーマンス披露

■遥海の楽曲を登場曲にしている、山田哲人選手、村上宗隆選手と3ショットトークも!

「声」が映画『科捜研の女 -劇場版-』&テレビ朝日系木曜ミステリー『科捜研の女』Season21 主題歌に起用され、先日日本シリーズで優勝した野球ヤクルトスワローズの山田哲人選手が「Pride」を、村上宗隆選手が「声」を入場曲として使用していることでも話題のシンガー、遥海。

そんな遥海が、12月5日に行われた『東京ヤクルトスワローズファン感謝DAY2021』の午後の部に登場し、明治神宮球場で約7,500人の前で「Pride」と「声」の2曲をパフォーマンスした。

歌唱後、山田哲人選手、村上宗隆選手が遥海のそばに駆け付け、MCからパフォーマンスの感想を聞かれると、山田選手は「感動しました。ありがとうございます」、村上選手は「感動しました。いつも元気もらってます」とコメント。

最後に山田選手、村上選手、そしてヤクルトスワローズへのエールをお願いされると遥海は、「本当に日本一おめでとうございます。来シーズンはどうか怪我なく、そして思いっきり暴れちゃってください。これからも応援してます」とコメントし、客席からの大きな拍手とともにグラウンドをあとにした。

CSフジテレビONEでの生中継とYouTubeでの生配信も行われ、SNS上では

「遥海さんの歌声素敵すぎる」
「感動して涙がでました」

などの声が数多く寄せられた。


リリース情報

2021.11.10 ON SALE
SINGLE「声」

2022.01.26 ON SALE
ALBUM『My Heartbeat』


遥海 OFFICIAL SITE
https://www.harumiofficial.com