THE F1RST TIMES

NEWS

2021.12.10

キンプリ・岸優太出演、NHK総合『密会レストラン』に峯田和伸が登場!「ついお母さんの話もしてしまいました」

■「異性をお母さんと重ねて見ているんじゃないかと指摘されて、確かにそうかもと納得する部分もありました」(峯田和伸)

ゲストの恋愛遍歴をもとに、赤裸々な恋愛トークが繰り広げられるNHK総合『密会レストラン』。12月23日に、その第5弾が放送される。

MCを務めるのは、情熱的なマダム・寺島しのぶ、人生勉強中のギャルソン・岸優太(King & Prince)、アシスタントの吉村崇(平成ノブシコブシ)。店の常連客・ミッツ・マングローブと共にに、様々な“恋バナ”に花を咲かせる。

23日の放送回のゲストは、大地真央、今田耕司、峯田和伸(銀杏BOYZ)。

果たして、どんな恋愛エピソードが飛び出すのか!?

■峯田和伸 コメント
MCの皆さんとのトークが楽しくて、ついお母さんの話もしてしまいました。でも、異性をお母さんと重ねて見ているんじゃないかと指摘されて、確かにそうかもと納得する部分もありましたね。人と会話していると、人間らしさを取り戻せますよね。
きっと皆さんも、いろんなことを我慢したり辛抱してきたと思います。ぜひこの番組を、家族や友人と過ごす時間のお供として、楽しんでいただければいいなと思います。


リリース情報

NHK総合『密会レストラン』
12/23(火)22:00~22:45
MC:寺島しのぶ、岸優太(King & Prince)
アシスタント:吉村崇(平成ノブシコブシ)
常連客:ミッツ・マングローブ
ゲスト:大地真央、今田耕司、峯田和伸


番組サイト
https://www.nhk.jp/p/mikkai-r/ts/QN4Z9Y6JYL/