THE F1RST TIMES

NEWS

2021.12.12

「なにやってもうまくいかない」で話題のmeiyo、新曲「クエスチョン」MV公開

■新曲「クエスチョン」MVのテーマは“ぐるぐる”と“変身”

TikTokでの総再生回数が5億回を突破した“究極の自虐ソング”「なにやってもうまくいかない」で話題沸騰中のアーティスト、meiyo(読み:メイヨー)。

12月12日に新曲「クエスチョン」を配信リリース。「クエスチョン」もTikTok内で音源を使ったUGC投稿がカバー投稿を含めると2万件を超え、オリジナルの振付でのダンス投稿を中心にバズった楽曲。

本日「クエスチョン」MVもYouTubeにて公開。

今作のMVはジャケットと同様LINEスタンプなども発売しているクリエイター・クォークが手掛けている。“ぐるぐる”と“変身”がテーマとなっており、MVに登場する男の子はカメレオン俳優で、自分が一体何者なのかを考えてる様、またペットのカメレオンとの日常が描かれている作品。

至る所に小ネタが散りばめられているのですみずみまでチェックしよう。

■クォーク コメント

作品のテーマは“ぐるぐる”“変身”です。MVの男の子はカメレオン俳優で、自分が一体何者なのかを考えてる様、またペットのカメレオンとの日常を描きました。

見所は男の子がコロコロと動物やイケメンに変化するところと至る所に小ネタを散りばめているところです。ぜひチェックしていただけると嬉しいです。


リリース情報

2021.09.26 ON SALE
meiyo
DIGITAL SINGLE「なにやってもうまくいかない」

2021.11.24 ON SALE
MAISONdes
DIGITAL SINGLE「ラリー、ラリー feat. Pii, meiyo」

2021.12.12 ON SALE
meiyo
DIGITAL SINGLE「クエスチョン」


「クエスチョン」配信リンク
https://meiyo.lnk.to/questionPR

meiyo OFFICIAL SITE
https://www.universal-music.co.jp/meiyo/